<< 暑い!! | main | 夏祭り >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

楽しいランチ☆

今日はずっと会えるのを楽しみにしていたyokkoさんと、対に・・・。

ご対面〜!!!

初対面だというのに・・・、前からず〜っとお友達みたいに
すぐに打ち解けてしまった・・。

ははは・・・、遠慮なしでごめんなさいね〜たらーっ
いつもこうなの・・・。モゴモゴ

で、うちの近くの隠れ家的フレンチレストランでランチ☆
しかも、今日はふぇすママさんというyokkoさんのネット友さんも
ご一緒揺れるハート
こうしてお友達が増えるって嬉しいです!

さて、今日のランチ

まずはスープ。冷たいポテトスープでしたが・・・
写真撮るの忘れた〜。撃沈でも、美味しかったギザギザ

次の魚料理



そして、肉料理



デザート



もうお腹いっぱいです〜。

さてさて、今日はyokkoさんからプレゼントまで頂いた〜プレゼント
ワクワクで開いてみると・・・。



きゃ〜、かわいいラブラブ
これでご飯食事
でも、何だかもったいなくて・・・、お菓子なんぞを入れてみた・・・。
ふふん・・・、お耳が可愛いよ〜揺れるハート

この後、お忙しいのにお誘いしてしまい、我が家でコーヒータイムホットコーヒー
3チーもすっかり甘えて・・、特にランはもうべったり・・。
やっぱり、犬好きさんはわかるのね〜。

yakkoさん、ふぇすママさん、楽しい時間をありがとう!
これに懲りずにまた遊んでくださいね汗
posted by: ふじもん | - | 00:22 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/08/04 11:29 AM
Posted by: ふぇすママ
ふじもんさん,こんにちは♪
遊びに来ちゃいました〜(^^)
ほんと,昨日は前から知ってたかのようにうち解けて,楽しかったですね♪楽しい時間はあっという間に過ぎますね!
これもワンコのお陰(*^_^*)
ワンコが居なかったらブログなんて書かなかったと思うし,ワンコには感謝☆感謝です。。。
ワンコを通してたくさんの方に出会えるなんてスゴイですねぇ。
これからもふぇす共々よろしくおねがいします☆
2006/08/07 11:24 PM
Posted by: ふじもん
ふぇすママさん、ほんと楽しかったね!
ワンコを通して、私もずっと友達の域が広がって楽しいです。
これからもず〜っとよろしくお願いしますね!









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/90
 
2006/08/04 6:56 AM
Posted by: ☆Rusty&Cooky's Room☆
やっと・・・
&#63647; 今日はふじもんさん、ふぇすママ、yokkoでのランチ! ふじもんさんはネット仲間の真理子ママとチワ仲間で同じ長崎在住という事で HPに遊びに来てくださったのがきっかけで・・・ ふぇすママとは去年長崎に転勤で来られネットで検索されて yokkoのHPへ来て