<< 伊王島ウィーク | main | お墓参り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

こまかこ倶楽部定例オフ会

こまかこ倶楽部の定例オフ会でした。

なかなか、出席率悪いです〜。たらーっ
おいおい・・・、みなさ〜ん、出てきてちょうだい困惑

さて、今回初めて会ってしまった、ろまね家のみーにょん揺れるハート



お母さん命のみーにょんちゃん汗

ママを追っかける、追っかける。よかった・・・、
うちのこだけじゃないひやひや
でも、ママが途中いなくなって、仕方なく
うちの娘にだかれる・・。きゃ〜、可愛いしかわいい



ちなみにうちの2匹もずいぶんと慣れたんだけどね・・。モゴモゴ

実はこんな状態たらーっ



1番うれしそうなのは何といってもそら君!?

オフ会は君のためにあるのさムード

今日もひたすら、追いかける・・・。撃沈



追いかけるハート大小


完全に「恋の病」ぴかぴか
みんなに、同情されてました。汗

さて、今日はいろんな子と出会いました。
まずは33kのゴールデン君。

最初は遠巻きだったけれど、みんな興味津々るんるん

「お、おおきい・・・・。」



そうそう、チワワちゃんたち。

まずは、アポロ君。
なんか人間みたいな表情のあるアポロ君。
とってもフレンドリーで可愛かったラッキー


そして、ビックリしたのは

なんと、8.5kもあるビッグなレオ君!

綺麗な顔立ちのすごくいい子ラッキー



また遊んでね〜。パー

あっというまの2時間でした。
来月もまたみんなと遊べるかな〜?
posted by: ふじもん | - | 01:23 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/06/20 9:50 AM
Posted by: ろまね
きゃ〜〜〜!みーにょんのドアップ、強烈☆(笑)
可愛く撮ってもらってありがと〜♪

こまかこメンバーは少なかったけれど、他のお客さんのお陰で盛り上がったよね(笑)
楽しかった(^▽^)/ お疲れさまでした〜

私もトラバさせていただきました♪
2006/06/23 7:07 PM
Posted by: アンママ
遅くなりましたがお礼に伺いましたぁ〜^^;
先日はどおもありがとうございました♪
何だか忙しくってご迷惑おかけしちゃったけど
許してね〜!いつも甘えてすんまそん><;
でも、こまかこ以外でもチワワちゃんが来てくれると
何だか盛り上がるよね(^0^)
こんな私だけど…来月もよろしくお願いしまぁ〜す☆
2006/06/26 1:57 PM
Posted by: うさぎ
いいですね〜♪楽しそう。。。
熊本はさびしいもんです、って何にもしてないんですけど。
ねえねえ、ろまねさんとこのみーにょん。。。
うさぎのど真ん中なんですけど〜
2006/06/26 11:15 PM
Posted by: ふじもん
>ろまねさん、みーにょん、可愛く撮れたでしょ!
結構ワイワイできて楽しかったよね!
来月もよろしくです〜。

>アンママさん、こちらこそお世話になりっぱなしで・・。いつもありがとう!!
楽しい時間が過ごせて楽しかったです。
来月もまたお世話になります〜。よろしくです!

>うさぎさん、みーにょん可愛いでしょ!
熊本もナナさんで楽しそうだよ〜。









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/79
 
2006/06/20 9:35 AM
Posted by: :::ろブログ 日々是好日:::
こまかこオフ会
今日は第3日曜日で6月の長崎こまかこオフ会の日 5月は行けなかったから楽しみだった 参加メンバーは少ないけれど、今日はお客さんが多くて その中にチワワ連れのお客さんもあったので、もちろん宣伝しまくり(笑) ふじもん会長グッジョブでした こうやって輪