<< ワンの物語 | main | すねてます・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

サプライズ☆

拍手先日、知人から凄い贈り物が・・・。


じゃじゃ〜んびっくり






間違いなく、

私が今までに見たどの伊勢海老よりも

デカイ!



私のほうがお世話になってるのに…。
でも、とっても嬉しいよ〜。ニコニコ

あまりの大きさに家族みんなでしばらくは見とれてた〜。(変な家族たらーっ

ちなみに、3チーも「どうした?どうした???」って大騒ぎ汗

「ひゃ〜、動いてるし・・・・。てれちゃう

あまりにも騒ぐからね、ももちゃん興味津々びっくり


「ひゃ〜、大きいジョ〜!




「あたち、怖いでしゅ・・。ムニョムニョ」←あいちゃん。





いつまでも、大騒ぎしておれませんからね〜。
伊勢海老さんには申し訳ないけれど、
ぎゃ〜、ぎゃ〜大騒ぎしながら、「ごめんね〜。悲しい」って謝りながら・・。
お刺身にして、たまたま来ていた従兄弟と5人でぺろりと平らげました〜。拍手


甘くてぷりぷりで最高に美味しかったですラブ

ああ、幸せパクッ

あっ、お刺身画像が無いって・・・?
深くは聞かないで下さい。
なんせ、初めてさばいたので・・・・。たらーっ

でもでも・・・、美味しかったばい!!!




posted by: ふじもん | - | 23:42 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/06/10 12:11 AM
Posted by: うさぎ
な。なんなの?
このデカさ〜
すごいよね〜
でも〜うさぎはきらいです。。。魚介類。。。
えびも嫌いなんです〜
あんたは人生損してるってよく言われるけどぉ。
まったく幸せなので問題なし〜









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/76
 
2006/06/10 12:13 AM
Posted by: ちわわぱらだいす
はまっている。。。
今日は名古屋に行ってきました&#63683; いつものように日帰りです&#63893; 先月、名古屋に行ったとき母の日のお土産に&#63719;を買ったの。 それが感動するくらいおいしかったのよ。 うさぎはお野菜も嫌いだけど、フルーツもほとんど食べない人なの。