<< がんばらんば♪ | main | 春うらら。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

こまかこオフ☆

今日は「こまかこ倶楽部」のオフ会犬



こまかこ倶楽部として、正式にスタートしてから2年弱・・。
長崎はチワワ人口も(チワワ犬口?)少なく、メンバー増加もままならず…。たらーっ
ま、ぼちぼち、やっておりました。
オフも不定期にやっていましたが、メンバー全員のスケジュールも合わず、
連絡もとれない状態もあったりで・・。
そこで、ろまねさんと相談して、毎月第3日曜に定期的に行うことにしました。
これで、口コミでもチワワ大好きさんが集まってくれると嬉しいです。ラブ

場所は「anan poop」さん。
完全なドッグカフェなので、気兼ねすることなくワイワイできて、グッドでした〜。

さて、今日のメンバーは

初参加のソラ君、


ひまりちゃん、



あいちゃん。



そして、毎回元気なまる君。


ごめんね〜。悲しいまる君撮るたびにあいちゃんが動くから、全部ぶれぶれ〜。可愛い画像撮れなかった冷や汗
求む!まる君画像!!


って・・・、早速ろまねさんとこから頂いてきました〜。
ハンサムでしょ!

甘えん坊のゆうちゃん、



一番のちびっこももちゃん。


ソラ君は今日もまた可愛い女の子にクラクラ〜。メロメロ状態ラブ
ひたすら、ひまりちゃんを追いかける、追いかける・・・。



「ひまりちゃ〜ん。あそぼ〜よ〜ラブ



「大好きだよんラブラブ。」
「ソラ君、しつこいでちゅ・・・。」

あいちゃんは、ひたすら私の陰で動かない・・・。動けない・・・。汗

photo by ろまねさん。
今日は、ママも気の強いももちゃんもいないもんね〜。
顔なしで、ぶるぶる・・。まる君に吠えられてひたすら唸りながら震えておりました〜。
(あんたが1番、でかいでしょ!)
みんなと遊べなくて、お母さんは悲しいよ〜。悲しい

ゆうちゃんは、今日はママに抱かれて、ママを独り占め〜。
ももちゃんは、1ばんのちびっこなのに、怖いものなしの探険家!!

ひまりちゃんは、物怖じしないフレンドリーな子。
みんな、それぞれ個性的で可愛いよ!!
あ、まる君のペンギンタッチ!画像撮っとくんだった〜。汗

極めつけはひまりお嬢様のファッションショー拍手
あいちゃん、絶対着れないサイズ☆
しかも、似合いそうにないね〜。
我が家のチワワには遠い世界だわ〜。困惑


posted by: ふじもん | - | 01:26 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/04/19 4:16 PM
Posted by: うさぎ
いいな〜いいな〜
楽しそう〜

でも、うちのしーねもフレンドリーじゃなくて悲しかったです。千葉に行ったときとか。。。
うなるのよね〜・・・
いつもみんなといるから強気なんだけど
一人になるとだめみたいです。。。楽しく遊んでほしいのに。。。
2006/04/20 12:31 AM
Posted by: ふじもん
うん、楽しかったよ!
うさぎさんもナナさんで楽しそうだよ!!
ちるさんたちとのおしゃべり、すごくたのしかったもん・・。

そうなのよ、いつも3匹で守られてるからかな〜?
みんなといると強気なのに・・。
家にいる時は1番フレンドリーなのに・・。(涙)









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/70
 
2006/04/17 1:01 PM
Posted by: :::ろブログ 日々是好日:::
こまかこ4月オフ会
13日のブログにも書きましたが、そんなこんなで今日第3日曜日は【チワワサークル長崎こまかこ倶楽部】のオフ会の日 参加人数5人・参加チワワ6チー 参加数も”こまか”けど(苦笑)楽しいひと時でした 参加してくださった皆さん、お疲れ様でした ふじもんさ