<< 花見 | main | がんばらんば♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ろまねさんとデート☆

「anan poop」のアンママさんから、「オーダーしていたカラーできたよ〜。」って連絡もらったから、久しぶりにドッグカフェにお出かけ自動車
そらママさんも誘って、今日のメンバーは〜、
目ざといストーカーももちゃん&そら君&そらママ。
はい、あいちゃんとランはお留守番です。ごめんね〜汗

ももちゃん、なぜか最近急に知恵がついてきて、しかも私にべったりで…。
常に私を見張っている!

あいちゃんみたいに食べ物でだまされない!
妙に、賢い・・・。
こまったあああああ〜もんです。たらーっ

今日もまたいつものように・・、あいちゃんはジャーキーですっかり
ご満悦〜パクッ
そんな単純なあなたが好きよんラブ

ももちゃんは先日も来ていたこともあって、今日は前回より うんとリラックス…、でもうるさいんですけどねポロリ
いつになったら、大人しくなるんだろう?
なるよね!きっと、なるよね・・・・・・・・?悲しい
そら君はだれにでも愛想いいから、おりこうさん。拍手
ランのベビーの中でも1番の社交家です。
しかも、かわいい!!というか、毛吹きがいい!!!
同じママから生まれたとは・・・、トホホホです。ムニョムニョ

さて、出来上がったカラーは超グッド
早速おそろいのカラーに変えなくちゃね!
ここにはとっても素敵な手作りのカラーが置いてあるの・・。
オーダーもOKです。
素敵なドレスもたくさんあって、(私には目の毒ですが・・。)
興味がある方、覗いてみてね!
そうそう、気さくなママさんもグッドですラブ
anan poop(http://www6.ocn.ne.jp/~anan/apweb.html)

ランチにトルコライスを頂いてたら、会う約束をしていたろまねさん登場拍手
今日のお供は、先日膝の手術をしたんだけど、
すっかり元気になった可愛いしずくちゃん

やはり、ろまね家の子はなんか、ゴージャスなオーラが・・。

それに比べ、ろまねさんにまで吠えまくるうちのももちゃん・・汗

お恥ずかしい・・・冷や汗

しかも、抱かれると暴れまくる…。

ろまねさん、ごめんね悲しい


そら君はすっかり、しずくちゃんの熟女のお色気に参ってしまい・・・、
ももちゃんに見向きもせず、ひたすらしずくちゃんをストーカーしてました〜。
おお、そら君、君もすっかりお年頃なんだね〜。星
見よ!この真剣な表情〜ラブ



「し、しずくちゃん・・、ちょうだい・・・。ハート

久々のろまねさんとのデートもプチプチオフも楽しかった拍手
そうこうしてると、熊本のhito様からアンママさんの所に凄いものが・・。



これ、hito様手作りのブリザーブドフラワーでできたアンちゃん犬
あまりの凄さに感動〜びっくり
画像ではうまく伝わらないかもね・・・。
ま、是非お店に行って見てください!
posted by: ふじもん | - | 00:39 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/04/13 8:32 PM
Posted by: ろまね
ゴージャスなオーラ!??ナイナイ(^▽^;)
ももちゃん、今度は拉致るレベルでラブラブするけんね( '∇^*)^☆覚悟〜(笑)
ソラくんも、しずくのこと気に入って(?)くれてありがとー♪
ソラくんママさんにもよろしくお伝えくださいませ^^
道案内(爆)もありがとうございましたm(._.*)m

トラバさせていただきやした!









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/68
 
2006/04/13 5:53 PM
Posted by: :::ろブログ 日々是好日:::
ふじもんさんとデート
こまかこ会長@ふじもんさんからanan poopに行くよ〜と 連絡をいただいたので、私も急遽お邪魔虫〜 お供は術後はじめてカフェに行く、しずく。 通いが続いたのでに乗ると、いささか緊張気味です anan…に着くとお出迎えしてくれたのは