<< ラン、3歳になりました☆ | main | 熊本ツアー2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

熊本ツアー 1

今日は楽しみにしていた熊本ツアーの日拍手

ワンちゃんたちのご飯ディナーも前もって作ったし・・。
後は主人にお任せ〜。たらーっ
ま、がんばってくれ!

大牟田駅に着くと、たぬきちゃんが素敵な外車でお出迎え〜汗
「おお〜、何だかリッチな気分よ〜ラブラブ
で、セキアヒルズへ・・・。
まずは、ドッグショー会場でうさぎさんと再会ラッキー
話題のチワワのためのBMWがこれまた素敵ラブ

ドッグショー会場でうさぎさんちのヴェル君、エル君、カル君とご対面。
すごく、すごく可愛かった犬

ヴェル君


エル君


カル君


他にも珍しいブリンドルのチワワや真っ黒いスムース君などいろんな子がいました〜。






さて、その後うさぎさんの家にベビーちゃんを見せてもらいに行きました。
まだ、目が開いたばかりで・・、もうそれはそれはとても可愛いのラブ
これから、もっともっと可愛くなると思うと、たまりませ〜ん。
ああ、ベビーちゃん。欲しくなる〜☆
しーねちゃんにも、フラン君にも会えて、大満足!


その後、瑠璃さんを誘って これまた話題の「cafe de nana」さんへ・・・。
ちるさんんとぴかさんも来てくれていて、とても楽しい時間を過ごせました。
初対面なのに、初対面とは思えない盛り上がりで・・・。
すごく嬉しかったニコニコ
おご馳走になったぜんざいも、とても美味しくて絶品!
ただただ、ドジな私…、デジカメをホテルに忘れてるし悲しい
それでも、携帯で可愛いヴィヴィちゃんと、ピーチちゃん激写カメラ
でも、でも・・・、ぶれてた〜悲しい


慌しくも楽しい時間を過ごし、またまたホテルへ・・。
セキアヒルズは大牟田から少し離れた山の中にあるんだけれど、お城のような瀟洒な造りのホテルでした。
何といっても、温泉が最高!!
たぬきさんと一緒にゆっくり入った温泉忘れられません・・・。

うさぎさんと瑠璃さんとたぬきさんと4人で食べたディナーバイキング。ディナー
一生懸命食べたんだけどね・・・。
きっと、お値段ほどは食べれてないのよね〜。
って、元は取ろうという主婦の思考が怖い・・。唖然
で、部屋でくつろぎのひととき・・。


部屋から見た夜のプールは幻想的で素敵ラブ


うさぎさんと瑠璃さんは、残念なことに泊まれなかったけれど、たぬきさんと楽しい時間を過ごしました〜。
ほんと、ここのところの疲れが吹き飛ぶような楽しい1日でした!
たぬきさん、うさぎさん、瑠璃さん、ちるさん、ぴかさん・・。
本当にありがとう〜☆

もう、熊本ツアー・・。病みつきになりそうです…ポッ
posted by: ふじもん | - | 01:28 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/03/29 1:24 PM
Posted by: うさぎ
。。。カルちゃんとヴィヴィちゃんのぶっさいくなこと(-_-;)
まあ〜ホテルの写真。。。みんなカメラを避けてるのがよ〜くわかる?

とても楽しかったです♪また遊びましょうね。
2006/03/30 8:53 PM
Posted by: たぬき
・・・ホテルでの画像・・・
ワタシ、なんてぶっといんだ〜!?(TT)

なんかねぇ、ワタシの方はあんまり良い画像がなかったよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
枚数だけは結構あったんだけどねぇ・・・
次回は絶対ちゃんと写真撮ります!!(笑)
2006/03/30 10:15 PM
Posted by: アンママ
楽しかったのが伝わってきますよ〜♪
熊本はまりますよね^^
JRで行ったんですか?
どうでした?快適!?
私もそろそろ行きたいなぁ〜^0^
羨ましいっす^^;

*ご注文のカラー完成しましたよ!
お暇な時にお立ち寄り下され〜(^ー゚)ノ
2006/03/30 11:58 PM
Posted by: ふじもん
うさぎさん、いや〜ん、不細工だなんて…、ごめん!!
なんせ、腕がね〜。実物の可愛さでてないのかな・・?
また遊ぼうね〜。
ほんと、集合写真忘れたのが…残念!

たぬきさん、ぶっとくなんかないよ!
私もあんまりいい画像なかったよ・・。
肝心な時にはデジカメ忘れてるしさ・・。
次回はばっちり撮らなきゃ。

アンママさん、JRで行ったの・・。
快適よ!
私もまたまた行きたいな〜☆

カラーもうできたんですか?
さすが!お仕事早い!!!!
近々行きます!待ってて〜。









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/63
 
2006/03/29 1:25 PM
Posted by: ちわわぱらだいす
たぬきちゃんとふじもんさん
今日は待ちに待った熊本ツアーの日です。 セキアヒルズでまちあわせ。 たぬきちゃんとふじもんさんをまずはうさぎのおうちで赤ちゃん見学ツアーです。 それから瑠璃さんを迎えに行って&#63679; 時間が無いのであわただしくCafe de nana さんへ。 nanaさんには