<< お散歩日和 | main | ラン、3歳になりました☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

復活!!

長いこと、ネット落ち〜。
無線LAN接続の私のパソコンはただでさえ調子が悪いのに・・、てれちゃう
ここ1週間、電波の調子までいまいちで・・・、
なかなかつながらず、諦めていました。たらーっ

でも、でも!寂しくて・・・ポロリ
主人に相談して思い立って、
本日ついにLANケーブルで接続いたしました〜。
拍手

もう、すこぶる順調!快適!
こんなことなら、早くするんだった・・・・。汗

ケーブルはちゃんと壁の中を通して・・、

はははは・・・・。完璧よっニコニコ

さて、実は先週末より4泊5日の日程で、
可愛いゆめちゃんが里帰りしておりました〜。
最初、ランと喧嘩したものの、
ももちゃんの「あそぼう攻撃」に負けてからは、すっかり群れの中に馴染んでしまたみたい。
おおはしゃぎで遊んでおりました。
10ヶ月ぶりのゆめは、思ったとおりランの目元にそっくりの美人さん。
ゆめが大のお気に入りだった主人は片時も離さず、もうべったり〜。撃沈幸せな5日間でした。




さて、勢ぞろいした我が家のリビングは5日間6人と6匹で・・・。
凄い密度たらーったらーっ

posted by: ふじもん | - | 02:10 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/03/19 1:07 AM
Posted by: たくせなつき
ゆめちゃんのお里帰り、しばらく賑やかで良いね!!

うんうんランちゃんにそっくり!!!!!
可愛いよん♪
2006/03/19 8:11 PM
Posted by: ふじもん
ゆめ、水曜日に帰りました。
なんだか、しばらく穴があいたようで寂しかったけれど…。
平穏な日常にもどりました。

ほんと、ランに似てるのよ。
血は争えないのよね〜。(笑)









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/61
 
2006/03/19 12:07 AM
Posted by: ちわわぱらだいす
そろそろ。。。
復活しようかな。。。 今回も結局は大変でした。やっぱり出産は甘く見てはいけませんね。 今までうさぎんちは多産系でぽんぽん生まれていたので出産ってこんなもんなのね&#63889;と甘く見てました。 でも、もっと勉強しなさいと神様が言ってるのかな。。。 ここ