<< クリスマス☆ | main | 明けましておめでとうございます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

誕生日

誕生日〜ケーキ2
もう、あんまり喜べる年でもないんだけれど、とりあえず今年も誕生日が
巡ってまいりました・・・。
日本中がクリスマスツリーで華やかで、こんな日に誕生日なんて、素敵なことなんですけれどね・・。リース

私の名前は「きよしこの夜」の歌の中に出てきます・・。
できることなら、この歌の一節のように人のためになりたかったんだけれど・・・。
今年私は大切な繊細な魂の持ち主を救ってあげることができませんでした・・。
救ってあげたいなんて・・・、私の思い上がりで・・・。ポロリ
その子の叫びに応えてあげれなかった・・・。
その子の携帯に残っていた発信履歴から、最後の発信が私であったこと・・。
重い現実に押しつぶされそうな思いで・・・。
しばらくは辛かった。
最後のあの子の、まるで幼子のような甘えた声が、今でも時折私を苛む・・・。
なぜあの時・・・・、すぐに駆けつけてあげれば・・・・。

クリスマスは今年もやってきて・・・、この綺麗な風景の中に綺麗なあの子だけが欠けてしまった・・・。
そうして、やがて新しい年を迎えようとしている。
来年はいい年になるといいな・・。

さて、今年も誕生日、たくさんの人に祝福していただきました〜。ニコニコ
ほんとうに、感謝感激ですラブ
夕方から、友達が来てくれてお茶会ホットコーヒー
みなさんからの気持ちに自分のへそくり足して、ボストン買ったよ〜。チョキ

ありがとね楽しい


あ、それから、妹からも荷物が届いた!!
3チーのために手作りのセーターが入ってて、大喜び拍手
ももちゃん、可愛い〜☆

あいちゃんも、ランもラブリーラブ


他にも入ってたよ〜。


素敵なクリスマスプレゼントでよかったね。ブーツ
posted by: ふじもん | - | 23:38 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - | - | - |
コメント
 
2005/12/26 1:39 AM
Posted by: うさぎ
お誕生日おめでとうございます〜
いい息子をお持ちでうらやましいですわ〜
うちなんて着れもしないキャミ・・・(T.T)
2005/12/27 12:53 AM
Posted by: たぬき
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ふじもんさんのお名前、かわいいなぁ!!と思ってたらルーツはあの歌だったんですね!!
たぬきは自分の名前が大嫌いなんでうらやましい♪
セーターかわいいねぇ♪
似合ってるじょー!!
2005/12/29 12:24 AM
Posted by: ふじもん
うさぎさん、元気ですか〜?
ははは・・・、更新さぼってばっかりで。
息子何年も誕生日してもらってなかったもんね〜。
たまにはね〜。
真君は一緒に旅行行ってくれるし、十分親孝行だと思うけど〜。

たぬきさん、名前ね〜・・・。親はそのつもり無かったと思うから、ルーツじゃないかな・・。
でも、小さい頃から、あの歌を歌うたび、ひやかされていたのでね・・。
私にとって、ルーツみたいなモンです。
私は自分の名前、小さい頃は相当なやみましたよ〜。
たぬきさんの名前・・、私好きだけどね。
2006/01/01 1:12 AM
Posted by: たくせなつき
遅くなりました・・・ごめんなさいm(__)m

お誕生日おめでとうございます
(*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)

2006/01/01 1:40 AM
Posted by: ふじもん
たくせさん、ありがとう!!
今年もいっぱいよろしくね☆









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/48