<< 熟女の忘年会 | main | 初雪☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ラブちゃん、おめでとう!!

先日紹介したランの姉妹のラブちゃん。
なんと、昨日ママになりました!!

ずっと連絡をとりあっていたんだけれど、無事4匹のベビーに恵まれたそうです祝

体格的には問題なかったんだけど、骨盤が開かなくって、結局帝王切開悲しい
少し痛い思いしたけれど、元気なベビーに恵まれて、ほんと、よかった!
私も何だか他人事とは思えず、毎日ドキドキしてたよ・・。
さ・・・、どんなに可愛い子に成長していくんだろう?
おばちゃんは、楽しみだよ〜ポッ

あ、あいちゃんたちの従兄弟だね〜。似てる子いるかなラブ

さて、ラブちゃんのベビーです。


こっちはランちゃんベビーよ!構成が似てるような・・。
posted by: ふじもん | - | 00:48 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - | - | - |
コメント
 
2005/12/07 10:05 PM
Posted by: たぬき
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいわぁ(*^^*)
やっぱベビっ子はええねぇ〜('-'*)フフ
・・・でもウチはもうええわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2005/12/09 10:32 PM
Posted by: うさぎ
TBさせていただきました〜
今、ちょっとTBにはまっています。
よろしく〜♪









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/43
 
2005/12/09 10:30 PM
Posted by: ちわわぱらだいす
生まれました&#63889;
本日、朝9時以前に・・・・&#63916; どろし~ちゃんが赤ちゃんを産みました。 ごめんなさい。 うさぎ寝てて・・・赤ちゃんのなき声がするから 誰が泣いてるの~とりーやのベッドを覗くけどみんなぐっすり&#63910; え&#90030;え&#63912;え&#6391