<< ありがとうごじゃいます | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ピラティススタジオ *アエーレア*

 毎度おさぼりのわたし・・・。
今年はいろんなことがありすぎてなかなか更新もままならず・・・。
やがて忘れ去られていくのかな〜なんて思いつつ・・
久しぶりのUPです。

1月病気なんて縁遠いはずの主人は脳梗塞に倒れ・・。
怒涛の3ヶ月を乗り越え、ついに復活いたしました
しかもほとんど後遺症なし
庚寅の男は不滅です

でもでも、4月に家族ぐるみで懇意にしてた近所の友人が53歳という若さで 
大動脈乖離で亡くなりました
あまりにもショックで人生の儚さを痛感いたしました。
健康であることって本当に幸せなことです。

さて健康であることを維持するって大変なんだけど・・。
このほど友人がピラティススタジオをオープンいたしました。
すごく勉強家の彼女は猛勉強をしてたくさんのワークショップをこなし
ついには本格的な器具まで導入したスタジオを開いたのです。
ふふふ・・・。寅年の女も不滅です。
興味がある方はぜひ・・。
場所は長崎駅そば。

ちなみに不定期にワークショップもやってます。

ピラティススタジオ  *アエーレア*
posted by: ふじもん | - | 15:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/11/14 8:28 PM
Posted by: 内美都子
何とかパソコンさわり始めました!
いつも、私のこと応援してくださってありがとう!!寅年なのに弱いとこいっぱい!!いつも見守ってくださって頼もしい貴女に感謝!!
2011/11/15 12:49 AM
Posted by: ふじもん
いえいえ・・。頑張って下さいね。
十分なことしてあげれずごめんなさい。
2011/11/15 10:40 PM
Posted by: MILK
ふじもんさん
ご無沙汰しています、MILKです。
一度このコメント入れたのですが
入ってなかったのでもう一度(^-^;)

ご主人様が闘病されていたなんて・・・
大変驚きましたが
無事に回復されたのですね?
本当に良かったですね。
健康って普段忘れがちですが
本当に有難い事なのですね・・・

ピラティススタジオ♪
一度ご一緒させていただいた
あのお友達のスタジオですね?

HPも拝見いたしました♪
素敵ですね〜☆
溌剌とした前進☆励みになります(〃'∇'〃)/

ブログの方もまた更新してくださいネ♪
楽しみにしています(v^ー゚)
2011/11/16 11:49 PM
Posted by: ふじもん
MILKさん、ありがとうございます。
今年は本当にいろいろあって…、精神的にも肉体的にも参った時期もありましたが、どうにか平穏に暮らせるようになりました。
まだまだ油断はできないと思いますが、主人は元気です。

ピラティススタジオですが、そうです。彼女です。頑張ったでしょ。
1度彼女の頑張りを覗いてみませんか?還暦を迎えてのスタートです。
MILKさんもこれからが飛躍の時期ですね。

ブログはぼちぼち頑張りますね。
MILKさんも









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/148