<< 夏の終わり | main | ピラティススタジオ *アエーレア* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ありがとうごじゃいます

 早いもので・・、師走ですね。
夏よりずっとさぼりっぱなしで・・・、いつの間にか年末になってました〜
で、今月私はまた年を重ねるわけで・・・・・・怖い・・

去年は喪中で年賀状も書けなかったんだけど・・・、今年はそろそろプリントしなくちゃ・・・。
最近は超簡単に作成できるCD-ROMも格安で手に入るから・・。
印刷業界は大変よね〜なんてつぶやいたりしてます。

そうそう先日より猫のはなちゃんが不調で膀胱炎を繰り返すようになりました。
18歳だからもう免疫力も低下したのかな・・・。
薬を飲ませるのに噛まれたり爪立てられたりで・・悪戦苦闘の毎日だけど。
まだまだ長生きしてほしいからがんばります

そうそうそんなヘタヘタの私だけど、今日は大笑いしました〜
最近の韓国ポップスの勢いは凄い・・・。
あんなに完璧に作り上げられた東方神起や超新星もいいけれど。
これはこれで私的には
日本語をなめてんのかなんて批判する方もいらっしゃるとか・・・。
でも、韓国の方には発音が難しいんだって・・・。
内容は詳しくは知らないんだけど日本に行った彼女のため日本語を勉強するんだけど
なかなか上達しないで覚えたのはこの言葉だけ・・・とかなんとか・・・。

ま、聞いてみてね 


posted by: ふじもん | - | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/07/11 11:15 PM
Posted by: うさぎ
なぜかたくせさんのところから飛んできちゃったよ。。。
おひさ〜♪
2011/07/14 12:06 AM
Posted by: ふじもん
ほんと!!おひさ〜★
なあんて、私自身久々にこっちきた。
うさぎさん、忙しそう・・。
長崎なかなか来れないよね〜。









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/147