<< お盆 | main | ありがとうごじゃいます >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

夏の終わり

 いよいよ明日から9月・・。
夏も終わり・・・・のはずなんですけど暑い・・・。とてつもなく暑い・・・。
地球温暖化間違いないですね・・。

まだまだこの暑さは続きそうですが・・・・、バテバテの私と違い。
うちの還暦君は超元気です。

というのも・・・・。ついにきました。
ディンギーという二人乗りのヨット
はるばる熊本からやってきました〜。

ちゃんと指導者付き〜
お友達のIさん御夫婦に感謝するばかりです。


初心者の主人は本当に楽しそうで・・・。

この時ばかりはみんな男の子ですね

ここ大村湾は湾なので波も比較的静かで
初心者にはもってこいの場所だそうです。

ちなみにこの日はハウステンボス沖の大村湾で
ヨットレースがあっていたそうです。

指導者が素晴らしいので
どうにか乗れたみたいです
よかった、よかった




さ、出ましょうかね〜




気持ちよさそうでしょ〜

しばらくはきっと海三昧ですね

この日はこの後、夕方からBBQ
ピザ窯で焼いたピザもありで・・。
12名で大いに盛り上がりました〜。

楽しかったです


ブログランキング参加しています。ポチッしてくださったらうれしいです。↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

posted by: ふじもん | - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/146