<< 夏祭り | main | お盆 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

夏満喫☆

週末は楽しい隠れ家ライフを堪能してきました〜
土曜日はお友達の別荘で海を目の前にBBQもちろんも・・・。
楽しいお話をたくさん聞いてお腹抱えて笑いました〜
噂のIさんとも会えたし・・。楽しかったよ〜
目の前は海で・・・。波静かな大村湾はヨットが浮かんでます〜。


そして・・、
見よ!

ついに出ました。おじさんシーカヤッククラブ

装備もばっちりです






颯爽と海に漕ぎ出す




中年のロマンは果てしなく続く・・・。なあんてね。



海満喫してるでしょ・・・。
実に楽しそうでした。

日曜日は夏越まつりの3000発の花火をウッドデッキで大盛り上がりで見ました。
結構いい具合に見ることができて大満足

はっ画像撮り忘れ・・・・
来年も、みんなで見ようね〜って・・・。
はあ〜楽しかった


ランキング参加してます・・・。ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by: ふじもん | - | 15:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/08/06 11:24 PM
Posted by: MILK
う〜〜ん♪
本当に、夏満喫ですねぇ(*´∇`*)
ヨットにシーカヤックに花火大会・・・
夏越まつりも見えちゃうんですねぇ〜いいなぁm(;∇;)m

そうそう・・・
先日お話しました“お近くの”
「灯火」の記事をアップしてますので
どうぞ遊びに来てくださいネ♪









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。