<< 長崎は今日も雨 | main | 夏祭り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

猛暑

 梅雨が明けたとたん・・・。
暑い・・、暑い・・・、暑い・・・。
もう暑すぎて・・、ヘロヘロの私です・・・。
で、連休は隠れ家に避難しておりました〜。
ご近所さんのピザパーティに参加して飲みすぎ・・・、
カラオケでKさんの「どうにも止まらない。」に七転八倒してあまり笑いすぎてお腹が痛くなり・・・。
これまたヘロヘロでした・・・・。
でも、こんなに笑ったのは久し振りで楽しかったです
お腹がよじれすぎたからきっと運動したくらい痩せたかも〜

で、昨日はこれまた30年来の友人と隠れ家に行ってきました。
いろんな人が立ち寄ってくれたのでカフェ状態
ネットでお友達になったMILKさんも遊びに来てくれて・・、優しい時間を過ごしました。
夕方は1人で夕日を眺めながら大音量で大好きな「オフコース」










いろんなことあるけど・・・、素敵な人たちに囲まれて、優しい時間がながれて・・・。
凄く癒されます。

その後我が儘な私のために仕事を終えた主人が迎えに来てくれました。
実は「平谷温泉」に行く約束をしてて〜。
温泉でゆっくりして私の一日は完璧なはず
だったのに・・・・・・・・・・。
温泉に到着して気付いた・・・・・
タオル一式・・・、忘れてきた・・・・・・・・・
倒れそうなくらいショックでこれまたヘロヘロで帰路に着きました。

ドジすぎる・・・・・。

さて、今週末は恒例の自治会の夏祭り。毎年おでんを出店しているんですよね〜。
頑張らんば明日から仕込みします〜
そうそう、今日「ゆらい整体院」に行ってきました。
私がどうにか普通に暮らせるのも整体の先生のおかげ・・・。といつも感謝
しかも、私のブログランキングに協力してくださってると・・・。
これまた感謝
ということでポチッとして下さったら嬉しいです。

                      
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by: ふじもん | - | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/07/23 11:36 PM
Posted by: MILK
こんばんは〜MILKです(^^)
この日は素敵な別荘にお招きいただき
本当にありがとうございました(*´∀`)ノ゚.:。+
とてもとても感激いたしました♪

沢山の方々が集う
不思議な空間なのですね〜☆
とても居心地が良いせいでしょうね(^^)

それにしてもあの後
温泉行きにそんな結末が待っていただなんて・・・m(;∇;)m

今はおでんの仕込みにお忙しいですね=^-^=
楽しみにされてる方々のために
頑張ってくださいネ♪
今度は夕陽まで是非ご一緒させてください(^o^)/









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/142