<< 老猫物語 | main | 長崎は今日も雨 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

おでかけバカップル

最近はまってます・・・。 ヴィレバのDVDらしい・・・。

その名も「Peepinng Life」
どうってことない内容なんだけど・・・はまってしまいます。

まずはご覧あれ〜。


まちゃひこ・・・。やさしすぎるじゃん

自分の息子だったら・・・・、ぶっ飛ばす

自分の娘だったら・・・・・、間違いなくぶっ飛ばす



夜中にひとりで忍び笑いしているおばちゃんも十分に怪しいですが・・・・。
他にもいろいろあって・・。たわいも無い会話にうけます!


そうそう可愛いストラップみつけました〜ちわわん

ランキング参加しました。ポチッとしてくれたらうれしいです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by: ふじもん | - | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/07/12 10:48 PM
Posted by: MILK
お〜☆
これはスゴイですねぇ!
私もふじもんさんと同感☆
間違いなくぶっ飛ばすと思います(`0´)ノ

声優さんの日常っぽさが
すごくリアルでいいですね(^^)
声優さんじゃないかな?

しっかしこれは・・・
すごい世界を見せていただきましたヽ(’-^)
私もハマるかも・・・♪
2010/07/15 5:29 PM
Posted by: ふじもん
でしょ、でしょ・・・。
これ他にもあるのよ♪
最後のダンスが好き☆









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/140