<< ピザ窯欲しい☆ | main | おでかけバカップル >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

老猫物語

 知る人ぞ知る我が家の老猫はなちゃん・・・。
早いもので満17歳です。
この秋に我が家に来てから18年目に突入。
でも元気です・・・・

ただ・・・・・・。呆けてます
トイレ・・・。はずしまくりです・・・・。
よって、除菌剤大活躍

叱られても知らんぷり・・・
でも・・聞こえてます!  多分・・・。

ごはん何度でも食べますから〜
食べ過ぎて吐きますから・・・・。
太りません
あはっ・・。フランス貴族みたいでしょ。


今日もまた・・・、玄関からお出かけしてそのまま勝手口に直行
「開けてニャ〜ん。」
繰り返す、繰り返す・・。
出かけたことを忘れたらしい・・・。


太郎君も晩年呆けたけど・・。
人間も犬猫もいっしょ・・。

いいんだよ・・・。
ちゃんとお母さん付いてるからね。
ゆっくりゆっくり・・。
一日一日生きていこうね・・。
うんと長生きしてね・・・。


そうそう・・・。
チワワたくさん飼ってるけど・・。
実は猫派の私。何年も前に猫の傘プレゼントしてもらった・・・。
無くすのが怖くて1度も使って無い。(ばかっ
時々眺めてニンマリ・・・・

なのについつい探す猫傘・・・。
新柄また出てるし・・・。ヤバイヤバイ・・・

そうそう、先日TVで話題になってた濡れると桜模様が浮き出る傘ゲット
しかも格安〜

posted by: ふじもん | - | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/07/08 10:37 AM
Posted by: MILK
おはようです〜♪
はなちゃん・・・老猫なんですか?
ルックスじゃ全然解りませんねぇ(*'o'*)
とっても愛らしい(*´∀`)ノ゚.:。+

やはり人間も動物も同じなんですねぇ・・・
ふじもんさんと暮らすはなちゃんたちは
とっても幸せだなぁ♪
って思いました(*^^*)

模様の浮き出る傘・・・
スグレモノですね〜(*'o'*)
2010/07/09 10:00 AM
Posted by: ふじもん
MILKさん、おはようございます。
はなちゃん、実際見ると歩き方や座り方に年齢を感じますよ〜。
でも、まだまだ長生きしてもらわなきゃ・・・。

この傘、ショップで価格がまちまち!お安くゲットしたけど・・・。濡れると凄く可愛いです☆









トラックバック
 
http://ranchitaimu.jugem.jp/trackback/138